• NINOW

NINOW ONLINE EXHIBITION スタートしました!




本日よりNINOW ONLINE EXHIBITIONがスタートいたしました!


新型コロナウイルスの影響で、普段のような展示会の開催が難しくなっています。

でもこれは「変わるチャンスなのではないか?」「オンラインで行うことのメリットもあるのではないか?」と捉えています。



私たちの生活も大きく変わりました。

元の生活に戻れたとしても以前の感覚には戻れないかもしれません。


そんな中で布は何ができるのでしょう。

いつのときも変わらず私たちのそばにいる布は、この世界でどういう役割になっていくのでしょうか。


そういったこともお客様と考えていけたらと思っています。



【概要】

開催期間:2020年9月14日(月)~2020年10月16日(金)

NINOW HP 特設ページにて

※会期中にはテキスタイルがその都度追加されます。スワッチオーダーも複数回していただけると幸いです。



【展示会の流れ】

  1. サイトの会員登録をする

  2. それぞれのページを楽しむ!

  3. 「ONLINE EXHIBITION FW 21-22」ページを巡回

  4. ​生地についてご質問があれば右下のチャットよりお問い合わせください。

  5. 取り寄せたいテキスタイルサンプル(スワッチ)の品番をメモする

  6. スワッチ依頼フォームにて入力

  7. ​NINOW運営がお客様の会社情報など確認し、スワッチを1-2週間前後で送付


【出展者】

【尾州】NINOW代表 小島日和 (terihaeru) 

【播州】小野圭耶 (東播染工株式会社)

 穐原真奈 (大城戸織布) 

【桐生】川上由綺 (桐生整染商事株式会社) 

【岡山】大岡千鶴 (株式会社タケヤリ)



ONLINE EXHITIBITIONページをご覧いただくためには

会員登録が必要となります。

会員登録はこちら



221回の閲覧

最新記事

すべて表示

NINOW vol.5 開催中止のお知らせ

平素よりNINOW -TEXTILE JAPAN IN PROGRESS- にご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 4月2日(木)-3日(金)に予定しておりましたNINOW vol.5の開催ですが 新型コロナウイルスの影響で中止にすることが決定しました。 NINOWを開催して4年目を迎え、次回で5回目となる回でしたが お客様と出展者の安全を確保するため苦渋の決断になりました。 しかし!ネット上で何か