• NINOW

NINOW ONLINE EXHIBITION 開催決定!




新型コロナウイルスの影響により前回のvol.5が中止になり、いまだ収束の兆しもありません。

今回の開催も各産地から集まる出展者のリスクも含めリアルでの開催が難しいと判断しました。

そんな中でもネガティブにならず、NINOWらしい取り組みがしたい。新しく面白いことがしたいのです。

布はどんな生活になっても決してなくなることはありません。

そしてどんな状況になっても好きな色や素材でわくわくしたいのです。

オンラインだからこそできることがあるはずです。

新しいテキスタイルの展示会の形をNINOWでは模索していきたいのです。

ご参加につきましてはお手数おかけ致しますが

皆様に楽しんでいただけるコンテンツをご用意しております!

ぜひ特設ページにご来場ください。お待ちしております。

NINOW 代表

小島 日和

【概要】

開催期間:2020年9月14日(月)~2020年10月16日(金)

NINOW HP 特設ページにて

【出展者】

【尾州】NINOW代表 小島日和 (terihaeru)

【播州】小野圭耶 (東播染工株式会社)

 穐原真奈 (大城戸織布)

【桐生】川上由綺 (桐生整染商事株式会社)

【岡山】大岡千鶴 (株式会社タケヤリ)

特設ページをご覧いただくためには

会員登録が必要となります。

「ONLINE EXHIBITION」ページよりご登録ください。




74回の閲覧

最新記事

すべて表示

NINOW vol.5 開催中止のお知らせ

平素よりNINOW -TEXTILE JAPAN IN PROGRESS- にご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 4月2日(木)-3日(金)に予定しておりましたNINOW vol.5の開催ですが 新型コロナウイルスの影響で中止にすることが決定しました。 NINOWを開催して4年目を迎え、次回で5回目となる回でしたが お客様と出展者の安全を確保するため苦渋の決断になりました。 しかし!ネット上で何か