• NINOW

NINOW vol.4 出展者募集開始

最終更新: 2019年5月14日




日本の繊維産地はもっと成長する!と信じ各産地で活躍するテキスタイルデザイナーを中心にたくさんのご協力を得て始まったこのNINOW(ニナウ)は、4回目の開催を迎え各メディアにも多く取り上げられ広がりつつあります。


19年の春夏展をおやすみしたNINOWは体制を整えさらに力強く、産地で活躍するテキスタイルデザイナーをご紹介していきたいと考えています。


布帛に限らず、ニットや染色整理加工の素晴らしさも私たちはよく知っています。

素晴らしい布を生み出している各産地の方の繊維にまつわるデザイナーをNINOWではご紹介し、新たなテキスタイルデザインをお見せできるような時間にしていきたいのです。


日本の繊維産地で良い布作りに奮闘してらっしゃる方がいましたらぜひご連絡ください。



【概要】

NINOW -TEXTILE JAPAN IN PROGRESS- vol.4 21-22 AW

開催日時 : 2019年10月上旬

開催場所 : ヒルサイドテラス アネックスA棟(仮)


募集締め切り : 6/14(金)17:00まで



今回から布帛に限らず、ニットや、染色整理加工で活躍していらっしゃる方もご紹介したいと考えております。

ご出展の詳細につきましては、以下のアドレスにお問い合わせください。

ご連絡お待ちしております。


info@ninow-textile.com (担当:小島)






167回の閲覧