• NINOW

NINOW vol.5 & Online Exhibition開催決定!




NINOW (ニ・ナウ)_

これからの産地を担い、そして新しくしていく。

新しいカタチで産地を担う、テキスタイルデザイナー達のための展示会です。

さて今回は直接ご覧いただける展示会と、前回同様オンラインでの展示会を行います。新型コロナの感染対策として今回はテキスタイル展示のみの開催であること、また出展者ではなく代表のものが接客いたします。しかし!お客様に直にテキスタイルを見ていただける場を持てることが大変嬉しく、いろいろと規制はありますがNINOWメンバーの今のテキスタイルをぜひ触って体感していただければ幸いです。

直接ご覧いただける場ではTEXTILE JAPAN ( https://textile-japan.com )と合同で行います。日本の素晴らしいメーカーのテキスタイルも同時に展示されています。こちらもお楽しみに!展示会終了後にはオンラインの展示会も行いますので、ご来場できない方はこちらをご覧ください。

どんな時でもどんな世界でも布がなくなることはありません。

そう信じてNINOWはこれからも成長し私たちが成長していくことで日本の繊維産業も続いていくのです。

NINOW director 小島日和




開催期間:2021年4月19日(月)~2021年4月30日(金)

開催場所:セコリ荘(糸編ギャラリー) 〒104-0052 東京都中央区月島4丁目5−14


小野圭耶・河野詩織(東播染工株式会社)

川上由綺(桐生整染商事株式会社)

大岡千鶴(株式会社タケヤリ)

new! 藤岡あやね(遠孫織布株式会社)


新型コロナウイルスの対策として

マスクの着用をお願い致します。

37.5℃以上の発熱がある方はご来場をお控えください。

以上のことをご了承ください。


今回は感染対策としてご来場を全てアポイント制にしております。

ご来場希望の際は以下のフォームにてご予約ください。

※協力企業である(株)糸編のページになります。

https://airrsv.net/ito-hen/calendar


オンライン展示会:2021年4月30日(金)〜2021年5月31日(月)

NINOW HP 会員ページにて公開。


256回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示